お問合せ先はこちら 052-263-1655

☆NECハイグレードモニタが新発売!

 

 

デデンデンデデン (ターミネーターっぽく)

デデンデンデデン (カルフォルニア州知事っぽく)

 

 

来たる、一月中旬

NECディスプレイソリューションズから一つのモニタが発表されました。

 

最高級機のLCD2690WUXI2をも上回る

LCD-PA241Wの発表である。

 

で、展示機が先行入荷しましたので出してみました。

 

 

まぁ、スタッフとしては「マジでっ?」の一言なんですが、

凄いぞNEC、ほんとにこんなの店頭販売していいのかNEC! って感じです。

スペックとしては化け物じみてますね。書く事が多すぎるんで大枠だけ・・・

 

今までの高色域パネルに併せて

・10bit IPS液晶パネル

・14bit LUTガンマ補正

・Displayport 10bit入力搭載 約4兆3475億色中 約10億7374万色の表示色

・PIP、PbPによるカラーエミュレーション機能 クライアントやプリンタのプロファイルを

読み込めます。

・Adobe RGBがプリセットに入ってる。 sRGBも完全対応

・・・等

 

色だけならともかく

補正能力がココまですごいモニタは一般向けとしては今までありませんでした。

特に表示色なんて人類の限界を超えてるような気がします。

正に超ハイスペックの名にふさわしいと思いますよ。

 

でココまで引っ張っておいて、肝心のお値段ですけど

さぞ、ぶっ飛んだお値段なんだろうと思ったら。

 

 

LCDPA241WBK ¥128,000- ポイント5%

(大変申し訳ございません。現在店頭在庫ございませんので、ご注文のみ対応させていただきます。) 

 

 

・・・あらあら、意外と安いじゃない

 

ハイエンドモニタをご所望のお客様、いいモニタ入りました、如何でございましょう。