お問合せ先はこちら 052-263-1655

店頭デモマシンがパワーアップ!!【3Fパーツフロア】

昨日はこんな感じに

ちょっと曇っていましたが良い天気でしたね!
※ちなみに写真はひ○○ゃんで有名なお城です

それが本日はあいにくの
ということで…

こんな気分スッキリしたいということも含めて
3F店頭のデモマシンをパワーアップさせちゃいました。

以前はGeForceGTX295を搭載していましたが

ZOTAC ZT-40201-10P ¥37,980-

OSもWindows7が入っているということですし
Direct11世代のビデオカードGeForceGTX470へ変更いたしました。

変えてみたものの、さすがのハイエンド

VGA本体後ろの排気口から
爆熱の空気が排出されております!アチィッ!
エアーフローには注意ですね

さっそくベンチマークを動かしてみましょう
動かすのはUigineの「Heaven Benchmark」
数少ない、DirectX11に対応ベンチマークソフト。

ん?キーボードには気になるコメントが

F3を押してみてですと?

おぉ!!
Direct11になってから3D表現が
更にリアルなるとは聞いていたけど
ここまでとは!

それは…Direct11には新機能として
「テッセレーション」が搭載されています。

激しく簡単にいえば角ばったものをよりリアルに表現することです

わかりやすく写真で比較すると

テッセレーションOFF

テッセレーションON

わかりますか?
下の写真の方が岩がゴツゴツしてよりリアルさが増しています。
3DCGもここまで進化してきましたね。
こうなるとゲームも今まで以上にド迫力でプレイできるのはもちろんですが
これからもっと先はどうなっていくのでしょうか
楽しみですね~。

今回ご紹介したデモを3Fフロアにて行っております
一度体感してみてください!