お問合せ先はこちら 052-263-1655

★そういうのが一番困る(母的な意味で)

どうも、モニタコーナーです。

 

よくある言葉ですが

「何か、面白いもの入荷した?」

というものがあります。

 

晩飯何が食べたい?と聞いて

「旨いもの」と答えられた気分ですね。

(母の気持ちはこんなものだったのでしょうか。)

 

とまぁ、冗談はさておき 

すごいもの入荷しました。

エレコム SX-CLO8BK 大特価 ¥980

なんというか、¥1,000切ってます。大丈夫なんでしょうかコレ。

普段の売価が¥3,980ですから、ものすごい値引きです。

コレならふらっと来店して一個衝動買い出来るレベル。

店内いたるところにあります。

 

そういえば、だいぶ前にUSBフラッシュメモリについて書きましたが、

これぞ、至高というフラッシュメモリが入荷してます。

SUPER TALENT   ST3U32SRK 32GB ¥31,500

               ST3U28SRK 128GB ¥73,500

なんと最大読み込み速度は320MB/秒

なんというか、そのまんま内蔵SSDですねぇ。

例によってUSB3.0なのでインターフェースは必須です。

現状で最速を使いたいというスペシャルなアナタへ…

とにかく速そうですよ。

 

 

 

それと、もうひとつモニタコーナーからトピックですが

ちょっと前にご紹介した、NECの新型モニタ LCDPA271W ですが

お取り扱いできることに決まりました。

 

今分かっているお値段は LCDPA271WBK ¥178,000

 

ちなみに↓の兄弟機です。

 

それと、写真の遮光フードも入荷しています。

お値段 HDPA212426 ¥18,800

です。仕様を見る限り新しい27インチ版にはつかないようです。

 

また、面白い情報はいりましたらお伝えします。

でわ