お問合せ先はこちら 052-263-1655

☆ SilverStoneよりトルネード(?)FANが登場しました!【3Fパーツフロア】

待望のSilverStoneケースFANが登場しました!

今まではケースだけに付属していたあのFANが
単体発売いたしました~。

「Air Penetrator」12cmサイズ

SilverStone SST-AP121 ¥1,880-
1500rpm 12cm

このFAN、風が遠くまで真っ直ぐ届くというだけあって
形も工夫されています


↑パッケージにはこんな絵が…

一番上の写真は表面ですが裏面は
その工夫と思われる渦巻き状のFANガードらしきものが
付いています↓


↑まさにトルネード!!


12cmサイズは回転数が1500rpmです。
そして付属のFAN電源コネクタを使うとなんと3段階も回転数が調整可能です。


↑さりげなくFAN固定用ネジも2種類()入ってます

突然ですが
SilverStoneケースのSST-FT02シリーズを
ご購入された方に朗報です。

ケース底面用の18cmFANも発売されています

「Air Penetrator」18cmサイズ

SilverStone SST-AP121 ¥2,280-
1200/700rpm(切替可能) 18cm


大きさは18cmですがちょっとイメージ付きにくいのですね・・・
12cm並べてみましょう

デカイ!
これはSST-FT02シリーズのケースをお持ちの方は
付け替えるしかないですね!
2段階のFANコントローラも付いているので風量調整も便利!

久しぶりに面白いFANが入ってきました
是非どうぞ~。