お問合せ先はこちら 052-263-1655

★よき新商品(スタッフ談)

どうも、本体コーナーです。

 

Office2010が発売して、搭載モデルが出てますが

その新シリーズの中で、スタッフが面白い、と感じた新商品をご案内します。

 

まずは3D対応デスクトップ

FUJITSU FMVF533AM 

基本価格 ¥199,800 詳細は店頭で

一見ただの一体型PCに見えますが

こいつは3D対応です。付属のソフトと3Dメガネで見れば

見事に3D化します。

こんな感じです。

それ以外にも2眼WEBカメラを備えており、3D動画を撮れちゃったりします。

3D自体は自作でも割と簡単にできるんですが、設定が割りとめんどくさく

よく設定が飛んだりしますんで、構えずに3Dを使いたいというお客様には良いかと思います。

 

次、シンプルオールドルックスタイルのデスクです。

FUJITSU FMVD502AY

基本価格 104,800 詳細価格は店頭で

なんというか 落ち着きます。

最近はビジネスモデルといえどカッコよくなってしまって

こんなのビジネスパソコンじゃないやい と思ってました。

キーボードもモニタもマウスも筐体も、何もかもがみな懐かしい

 

そんな郷愁溢れるマシンです。

中身は普通のビジネスマシンです。

特徴としてはパラレルポートとシリアルポートが両方付いてます。

ビジネスモデルとしては地味にうれしいですね。

 

最後にモニタ

新商品ラッシュが続いてますが、今回はBENQです。

BENQ V2420H ¥24,980

非光沢モデルです。 

最大の特徴は、そのコントラスト比の高さ

1000万:1というスペックを誇っています。

BENQの回路 senseye3を使って出せば、濃い目の色表現が楽しめます。

BENQカラーは好みが分かれるところではありますので、一回見に来たほうがいいかもです。

 

外見的な特徴は↓

LEDらしく薄いです。

 

実は22インチモデルもあったりしますが、

そっちは何故か光沢モデルのみです。(何ででしょう。)

 

また面白いものはいりましたらアップします。

でわ