お問合せ先はこちら 052-263-1655

おぉ、これは小さいですね!ミニサイズの登場です【3Fパーツフロア】

最近、ちょっとビデオカードの紹介が多いですが
ちょっと面白いものを見つけましたのでご紹介です。

MSI R5670 Twin Frozr Mini 512 ¥10,980-
Radeon HD5670 GDDR5/512MB PCI Express x16接続
ロープロファイル対応

どこかで見たことある形ではありませんか?

そうなんです。

msiのビデオカードのクーラーで定番の
『Twin Frozr』小型バージョン
その名も『Twin Frozr Mini』が搭載されています。

手元にあったGeForceGTS250のTwin Frozrと
大きさの比較をしてみた画像がこちら

確かにミニサイズ!
このサイズのビデオカードに2個も
FANが載っているって珍しいですね。

そしてさり気なくロープロファイルに対応しているので
コンパクトなケースにも収まります。

ただ、注意点が一つ。
出力端子
・DisplayPort×1
・DVI-I×1
・D-Sub×1

…あれ?お気づきでしょうか
最近定番となりつつあるHDMI端子が無いんです
珍しいですね。
DVI-HDMIの変換があれば良いのですが…。
付属していませんのでご注意を。

気になった方は展示もしてますので
是非一度ごらんあれ~。