お問合せ先はこちら 052-263-1655

ピッカピッカのケースが入荷しました【3Fパーツフロア】

サイズより
ピッカピカのケースが入荷いたしました。

サイズ GEKKOU-MR-S(サイレントミラー) ¥8,980-
ATXケース

ご覧のとおり、ピッカピカ過ぎてかなり
後ろの景色が写り込んでおります

というくらい、鏡になっているので
パソコンの前でもオシャレしたいという
オシャレ好きの方にどうそ。


ではなくて…。
真面目にケースを紹介しましょう。

 

また、全面フロントも開閉式扉が付いていますが
部品を付け替えれば左右の開閉を選べます(某社の冷蔵庫であったような…)
極端に扉を外してしまうこともできちゃいます。

中身は広々ベーシックな仕様。
組み立ても容易に行なえます。

電源も下配置でケース全体の重心を下げ
制振を考えた静音ケースです。


サイドパネルの中もスポンジぎっしり!

前の写真左上に写っていますが
メンテナンスホールがあるので
バックプレート固定式のCPUクーラーを
交換する時に非常に便利です。

"マザーボード外さないと…orz"なんてことが
無いのです!スバラシィ~

ということで、こんなケースに組み換えにいかがでしょうか