お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ 期待通りにやってくれましたよmsiさん 【3Fパーツフロア】

そういえば、ビデオカードで
RadeonHD5770 HAWKが入荷したら
あっという間によく売れる人気ぶりなのをご存知でしょうか。

なので前々から"出してくれないかなぁ~"
460GTXが発売された当時から思っていたら、やっぱりやってくれましたね。
グッジョブ!さすがです。

msiN460GTX HAWK ¥26,800-
GeForce460GTX 
DVI×2 miniHDMI×1


もちろん
"Twin Frozr II"を搭載
情報によるとリファレンスよりも
最高18度温度が下がるとか…スゴイ

↑箱から見たかたちで申し訳ないですが中身がこんな感じ

そして、オーバークロック前提の
7+1フェーズPWM仕様電源回路を搭載しており
独自ツールの"AfterBurner"がオーバークロックも
カードの状態を監視したりがバッチリ出来ちゃいます。

ここまできっちり整っていたら、
GTX470のスペックを目指しちゃうのも
夢じゃないかもしれないです。
※もちろんオーバークロックは自己責任なのでやり過ぎ注意です…汗

さぁ、レッツトライ!…したいのは自分だけですか(笑