お問合せ先はこちら 052-263-1655

モバイル館からの商品紹介~☆

みなさま、こんにちは。

朝はがすごかったですね。靴が思いっきり濡れてしまった。。。なんて人もいるのではないでしょうか

今日も例のごとくカメラを紹介していこうと思います。

この時期、新製品がよく発表されますが今回は粒ぞろいのような気がします。

さぁ、さっそくいってみましょう

今回はコレ

 

NIKOND3100

今回は旧モデルD3000からのマイナーチェンジになりますが、マイナーチェンジというか機能かなり増えていてもう初級機ではないようなきがします。

今回追加されて一番大きいのは、なんといってもフルHDムービー対応このクラスでもフルHDが撮れるのは嬉しいですね

それに伴ってD3000にはなかったライブビュー撮影ができるようになっております。  

そしてさらに!!ダブルズームレンズキットに付属している望遠レンズがなんと55-300という望遠レンズ

300までのレンズが標準キットについてしまうとは、なんてありがたい!!個人的に今回のダブルズームは買いだと思います!!

もちろん店頭展示もばっちりあります。是非試しどりをしてみてくださいね。

あ、ちなみに旧モデルのD3000もまだ在庫あります。少量ですが。。。こちらは破格の値段でお出ししておりますので一眼レフ検討の方は悩まれてもいいと思いますよー