お問合せ先はこちら 052-263-1655

★俺の俺だけの俺ノート

どうも、本体コーナーです。

 

奇抜だとか、ユニークだとか、個性的だとか

ちょっと人とは違う良さってありますよね。

 

ってことで、奇抜で、ユニークで、個性的なノートが入ってきました。

DELLアウトレット NS75T-KL ¥69,800

 

ちょ、テレビとかでこういう奴見たことあるけどさ・・・

実際に出すなよ・・・

 

スペックは意外と現実的

Core2Duo Processor P8700 2.53GHz

メモリ4GB HDD500GB 15.6インチ液晶

ATI Radeon4570(512MB)搭載

 

(中身は凄い普通…)

お値段も安いのでお買い得感はアリアリです。

 

気になるのはアウトレットの文字ですが

メーカー保証は1年間ですが、初期不良を含む全ての保証が

店頭での対応は一切出来ませんのでご了承ください。

 全てメーカー対応のみとなります。

ひとクセある人生を歩みたい方におススメ

個性的というか、使ってる人を見たことありません。

 

モニタコーナーからも凄い没個性なモニタが来ました。

ACER V233HBD外箱破損 ¥12,800 限定9個

見よ、この無個性っぷり、ホント何も無いのが、むしろ清清しい

一応、フルHDまで出ますが、HDMIは付いてません。

値段が安いのと、こういうデザインが好きな人はたまらないですね。

 

 

でわ