お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ "台湾生まれの凄いヤツ"が入荷しました【3Fパーツフロア】

黒色ケースが多い中
真っ白なケースが入荷しました~

BitFenix Colossus White(白) ¥19,980-
黒モデルもあります
BitFenix Colossus Black(黒) ¥19,980-

正直言いますと、結構大きいです
※サイズはW245*D582*H558(mm)です

そして、の2カラーラインナップ

まずは、中身が気になるところなので
さっそくオ~プン!!

中は広々してますね。
最近ビデオカードも大型化してますが
ざっとこのケースを測ってみると30cm以上の
カードもいけそうです

※定規が30cmまででしたが定規の長さが足りませんでした…

そして、なんといっても光る!!

 

に光ります。光り方として、
光っぱなし・ジワジワ明暗(?)を繰り返すという仕様。
いかにも!という感じではなく、怪しい感じに光ります

ケースフロントパネルが開閉式になってますが
こちらも蝶つがいを付け変えれば
利き手などに合わせて開閉を左右変更可能です。

そして、上部が若干の小物入れになっています。
そこに、USB3.0、USB2.0、eSATA等の端子が引っ張れます。
なんと、セキュリティ確保のための鍵付き!

な~んて、言っても百聞は一見にしかず
展示も出してますので一度見に来てください!