お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ 最強のアレが登場しました!【3F パーツフロア】

暑い夏もとっくに終わり
涼しくなってきましたねー。

ということで、あの発熱が半端ないビデオカードを
さすがMSIさん
上手いこと涼しくしてくれました


MSI N480GTX Twin Frozr II¥54,800-
GeForce GTX 480
CoreClock:700MHz MemoryClock:3696MHz
GDDR5 1536MB
DVI×2 miniHDMI×1

とまぁ、クロックなどを見てしまうとOCモデルでもなく
いたってノーマルではあるのですが
GTX480といえば爆熱のビデオカードです。 

それを、MSIさん大得意の「Twin Frozr II」を搭載したことで
爆熱による不安から開放されるわけです。
これは、ハイエンドユーザーにとっては嬉しい事です。

また、MSI独自ツールの「AfterBurner」が
クロック変更・電圧変更・FANコントロールが可能です。
そして、カード状態もモニタリング出来るので
ベンチを動かしながら状態を見てニヤニヤするのもアリです(笑)。

今なら在庫結構あります。
スペックで負けたくない方は是非!