お問合せ先はこちら 052-263-1655

FMVシリーズ秋冬モデルが入荷!

Fujitsu パソコン FMVシリーズに最新の秋冬モデルが入荷です!

↓↓↓ラインナップは下記リンクをご覧下さい。↓↓↓
http://www.fmworld.net/

ラインナップ一覧を見ると、上位モデルに「Core i5-560」搭載している機種が多いのが
目立ちますね。他のメーカーですと、同一シリーズで「上位はCore i5-460 / その下の機種はCore i3-370」というパターンが多いので、パフォーマンス面ではFujitsuが一歩リードしているものが多いと言えそうです。
また、他メーカーですとプリインストールOSがWindows7"64bit"が大半となり、32bitの選択ができなくなってきているのですが、FMVシリーズですと、まだまだ「32bit/64bit選択可能」な機種が多いのも特徴といえます。
「ソフトや周辺機器の都合で32bitでないと・・・」という方でも安心して購入できますね!


FMV LIFEBOOK シリーズ (ノートパソコン)

  

新モデルはFMV独自の"スクロールパッド"搭載機種が増えました
クルクルなぞれば画面を上下にスクロールできます。AH700/5Bはタッチパッドの
周囲がLEDで輝きます。

 

 

FMV ESPRIMO シリーズ (デスクトップパソコン)


23型一体型モデルは、背面に「ナノイー発生装置」を搭載。
パソコンでは世界初だそうです。まぁ、もともと何の関係もないもの同士ですからね・・・。
ちなみにナノイーとは「空気中の水分を集めてできた水に包まれた微粒子イオン」のことで、
カビ菌や花粉・ダニなどを抑制する効果や、脱臭効果があるようです。
小さなお子様のいるご家庭などにおすすめですねっ!!

 

背面の飛び出た部分からナノイー発生しています。もちろん店頭展示機も常時ナノイー発生しまくりです。この近くで働いたら日々健康になっていくかもしれませんネ! 

※ご注意※
●ナノイーはウイルス等を抑制する機能はありますが、感染予防を保証するものではありません。
●実際の効果は、お部屋の状況やご使用方法によって異なります。
●本商品は医療機器ではありません。

いかがですか? パソコンもスペックやソフトウェア以外の部分で選ぶ時代の到来になるのでしょうか???

気になる実際の価格は店頭にてお確かめください!!