お問合せ先はこちら 052-263-1655

★もう書いても良いよね。

どうも、プロジェクタコーナーです。

 

今まで書こうと思っていても書けなかったものがあります。

プロジェクターって凄い高い奴があるんですけど、

あまりに高すぎて、 「こりゃダメだろ。」

と言われていたラインナップがあるんですが

先日、TVコーナーがオープンして超高額テレビも売るようになりましたし

 

もう、書いても良いかな~ と言うことで書いちゃいます。

 

つまりこういうことですよ。

「そんなプロジェクタで大丈夫か。」

「一番良いのを頼む。」

(またかよ・・・)

 EPSON dreamioシリーズ

プロジェクタコーナーの写真です。 

上の二つがそのシリーズです。

しかし今回ご紹介するのは、そのさらに上

 

EPSON EH-R4000 ¥649,980

 

ごめんなさい、写真ご用意できませんでした。

値段も凄いですが、機能も凄いです。

HDMI×2 1920×1080表示はもちろん

コントラスト比は100万:1 

とプロジェクタとは思えないスペック。

 

さらに短焦点設計でスクリーンまで3Mもあれば

100インチ超えちゃいます。

 

つまりですね

6畳間で100インチAV環境が実現できるって事ですよ。

まぁ TPOをわきまえろって事ですけど

個人的にはそういう部屋も良いなぁとか思っちゃいます。

(だめだなぁ・・・) 

 

ちなみに床置き型のスクリーンが(100型)

IZUMI RS100 ¥67,800

(4.3なので実寸は若干小さくなります)

とかつてと比べればお買い得

 

超々大型AV環境を整えようと思うと(100型とか)

床が抜けないかチェックしたりといろいろ大変ですけど

これなら持って帰るだけでOKです。

 

 

プロジェクタももちろん他店徹底対抗します。

プロジェクタも扱ってますのでお問い合わせください。

 

でわ