お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ とにかくデカイ!CPUクーラー【2Fパーツフロア】

ThermalrightブランドのCPUクーラー
サイドフロータイプの
Silver Arrowが登場しました。


Thermalright Silver Arrow ¥8,480-
intel/AMD両対応
PWM仕様ラウンドフレーム14cmファン2個搭載


ん~、とにかくデカい!
いきなり標準でデュアルファン仕様
おそらく最初からこういう状態の製品は初めてでしょう。


↑iPhoneとの大きさ比較。デカいッ!

またまたぁ~!いくらデカくても最近のCPUクーラーは
大抵のマザーボードに付いちゃうんでは!?
…最近、結構何でも付くように気を使ってくれている製品が多いしね

試しにMicroATXの展示しているある程度の
マザーボードに合わせてみたら
あまりにもの大きさで
パッと見で
・PCI-e(x16)が隠れる
・どの背の高さのメモリも(恐らく)挿せない
等々の理由による干渉の嵐

全滅でした!

ということで、
大きいCPUクーラーには
大きいマザーボードを!…ってなんて安易な結論

というくらい、干渉にはお気を付けを

なお、FANは12cmタイプのものであれば
お好みのものに交換可能です。
FAN取り付け金具も、結構付け外しが簡単。

大型CPUクーラーならではの
安心のバックプレート固定式タイプです。

どうです?
ちょっと試してみたくありませんか?(笑)