お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】SONY製のBDレコーダー展示

メーカー各社から続々と廃盤機種の案内が届いてます、テレビコーナーです。
特需でメーカーも大変なようです。

 さて、今まで店頭ではパネル表示だけだった
SONYBDレコーダーの展示を開始しました。
(展示サンプルです)

 

シングルチューナーのシンプルモデルな「BDZ-AT300S」と

 

Wチューナーの「BDZ-AT500

 今シリーズの特徴はなんといっても起動時間が速い!0.5秒!というのが有名?ですが、
実は0.5秒瞬間起動の待機時間は1日のうち、6時間までなんです。(瞬間起動のスタンバイモードに時間制限がある)
な~んだ、いつでも速いわけじゃないのか」と思うなかれ、標準スタンバイ時でも約6秒で起動しますから、
従来機よりもだいぶ速くなりました。

瞬間起動も待機する時間を2時間ごとに指定できるので、
レコーダーをよく使う時間帯に指定しておけばOK。

さらに同時録画時の動作制約が減ったり、
標準起動優秀になったSONYの新型。いかがですか?

--
全然関係ないですが、薄型PS3買いました。
動作音が静かで軽い!
一昨日壊れた初期型はソニークリニックで入院中です。