お問合せ先はこちら 052-263-1655

★3D行ける。しかも安いぜ

どうも、本体コーナーです。

 

なんだか知らないけど、限定品入荷しました。

破格のお値段で3Dが実現できちゃうノートが発売しました。

 

初回だけの限定版で、再入荷は無いみたいですよ。

 

ACER AS5745DG-A54E/L 

¥96,800 さらにポイント進呈

Imtel Core i5-460Mプロセッサ 2.53GHz (※TB時 2.80 GHz)

4GB (2GBラ2) / 最大8GB 空きスロット 0   HDD640GB (SATA / 5400rpm)

NVIDIA GeForce GT 425M (1GB専用ビデオメモリ)

BDディスクドライブ(BD読み込みのみ) ※DVDスーパーマルチ機能搭載

 

キモになるのは、3D Visionグラスが一緒になってること。

 

10万切っちゃってますね。良いんでしょうかコレ・・・

 

まぁともかく、グラフィックボード搭載でいろいろ出来ちゃう

3Dも出来るしブルーレイもいける

超ハイエンドなメディアプレイヤー的な扱いになりそう。

 

それと、個人的にすばらしいと思うのは

3Dのエミッタと呼ばれる発信機があるんですが、

コレが想像以上に煩わしくて、思わず投げ捨てたくなるほどのモノなのです。

 

このモデルはモニタ上面にエミッタを内蔵してます。

(コレ画期的だと思いますよ。何で今まで無かったんだろう)

もちろんメガネは電池駆動可です。

 

つまり、あれですよ。配線の煩わしさが無いから

電車の中でも3D出来ちゃう! (見た目は、まぁ気にしない方向で…)

 

 

まぁ戯言は置いておいて、一言言えるのは

「安い、買うべし」

 

でわ