お問合せ先はこちら 052-263-1655

★NEC最上位機来ちゃう

どうも、モニタコーナーです。

 

ちょっと前に発表されてますが

NECの最上位モデルが更新されそうです。

 

早速、お客様からお問い合わせいただきました。

その時はまだ判ってなかったのでお答えできませんでしたが、この場に代えさせていただいて。

 

ツクモ名古屋一号店でも取り扱い決定!!

 

やっぱね、最上位機種はやらないと…

名古屋では「ツクモがやらなきゃどこにおいてるんだよ」状態なので… 

 

というわけで

 

NEC LCDPA301WBK ¥248,000(予定)

(発売前なので写真がありませんがご容赦ください、写真はLCDPA241W)

 

 LCDPAシリーズということで

14BitLUT演算、フィードバックセンサ内蔵、AdobeRGBプリセット、カラーエミュレーション

PinP機能等はもちろん付いてます。

 

こいつだけの機能ですと

2560×1600の大画面、PC無しでのセルフキャリブレーション(別途センサー必須)

他のモニタからホワイトバランスを引っ張ってくる機能などが追加になっています。

 

LCDPA271Wの純粋な上位機種になります。

とはいってもメインの機能は据え置きなので、解像度によほどこだわらない限りは

LCDPAシリーズから買い換える必要は無いです。

 

ともかく、20万円を超える最上位機が久しぶりに出ましたね。

(展示出せると良いなぁ、でも24万とかなぁ…)

一個前のLCD3090WQXIBKを展示してるので、

その大きさはわかると思いますので、一度大きさを体感していただきたいですね。

 

ちなみに出荷は年明け1月6日予定です。

もちろん初回から在庫置いちゃいます。(大丈夫か?)

発売日に入荷するかどうかわかりませんけど、入荷すれば持ち帰れます。(問題ない)

 

久々の最上位機種なのでワクワクしますね。(一番良いのを頼む)

 

 

でわ