お問合せ先はこちら 052-263-1655

★そろそろ良い加減に安い

どうも、モニタコーナーです。

 

NECの最上位30インチのモニタがだいぶお買い得になってきてます。

っというわけで、在庫も一個持ちました。

 

お持ち帰りできます!!

 

NEC LCD3090WQXIBK ¥178,000 更にポイント進呈

正直、写真だと大きさが伝わらない・・・

もう縮尺がおかしいんですよ、棚が小さい小さい。

 

解像度は2560×1600

内部演算こそ12bitLUTですが、フィードバックセンサは内蔵してます。

ということでキャリブレーションもばっちり。

もちろん出荷時に一度キャリブレーションもかけてますので、持って帰って使う分には楽です。

 

もちろんキャリブレーションセンサは別売りなのでキチンとやりたい方は買ってくださいね。

皆様の声にお答えして、ColorMunkiFhotoも入荷予定です。

 

コレで、ハイエンドで揃えることができますね。

左24インチ 真ん中27インチ 右30インチ

でかいってレベルじゃないです。

 

誰か買ってください!

 

でわ