お問合せ先はこちら 052-263-1655

★最上位って響きが良いよね

どうも、モニタコーナーです。

 

いや~、最上位機種発売しちゃいましたね。

1月6日出荷ということで今日の朝には入荷してました。

 

展示できて良かった~

金額考えると展示できないかなとか思ってましたけど、

無事、展示できました。

 

NEC LCDPA301WBK ¥248,000

待ちに待った16:10の最上位シリーズです。

こんなの展示してるのは中部地区でもウチだけだと思いますよ。(キリッ) 

 

画質的には既存モデルと差があまり無いので感動は無かったですけど

その大きさは圧巻ですね。2560×1600の解像度は涎が出ますね。

 

14bitLUTガンマ演算、フィードバックセンサ内蔵、カラーエミュレーション機能

この辺の諸機能は全て揃えてあります。

専用センサとの組み合わせになりますが(i1 Display2)

PCレスでのキャリブレーションと他のモニタのホワイトバランスを真似る機能が付きました。

 

取りあえず目視での確認ですが、sRGB環境下ではトーンバランスもまっすぐになってそう

厚みや発熱ですが気にしない方向でお願いします。

このクラスを使う人がそんなこと言ってちゃいけませんね。

(ちなみに消費電力は155W) LED液晶なら4~5台動かせます。

 

それと、旧モデルがまだ在庫ありますんで一緒に展示してます。

こっちは安いから、それはそれでおススメ

上下に並べておいたので、こころゆくまで比べるヨロシ

色域変わらないんで、見た感じはあんまり変わらなかったりします。

 

それと

 

3月31日までメーカーが遮光フードプレゼントキャンペーンをやってますので

欲しい人は早めにゲットすべし

 

でわ