お問合せ先はこちら 052-263-1655

★まだある

どうも、本体コーナーです。

 

↓実はまだあるんです。

欲しい人はツクモに行きましょう。

ちなみに推奨コントローラが出てます。

 

Xbox Wireless Controller for Windows ¥3,980

ちなみにこのコントローラは通常版より100円しか違わないんです

 

龍に効く大剣が同梱されてます。

初心者が龍に効く武器を作るのはひっじょ~にめんどくさいです。

ですんでこのコントローラを買って、さくっと手に入れちゃいましょう。

育成や材料集めが楽になります。

(強くなってくると龍が多くなってくるんですよね)

(龍に効く武器を作るために、龍を倒さなきゃならない、そんな作業はしなくていいです。)

 

 

今日から冷え込むらしいですけど、皆さんには寒さに負けず

ツクモに来て下さいね。

 

 でわ