お問合せ先はこちら 052-263-1655

★マルチモニタの時代

どうも、モニタコーナーです。

 

皆さんマルチモニタしてますか?

モニタもモニタアームも安くなってきました。今がマルチモニタへの移行チャンス

ツクモはマルチモニタを応援します。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

先日には3Fパーツフロアにて4画面を表示状態で展示しましたが

主にアームを取り扱うフロアも目立つ場所に移転しました。

こちらでは2画面アームを始め、大人気のエルゴトロンのアームも展示しています。

 

実機で展示はありませんが、十数種類のモニタアームを取り扱いしています。

場所はパーツコーナーの目の前です。

(4画面は3階への階段上がってすぐです)

 

安いアームなら1万円以下で手に入りますし

モニタも1万5千円くらいでそれなりのものが買えますから

かつて程の導入コストは掛からなかったりします。

 

良い時代になってきました。

 

実機で見て確認できるのはツクモだけです。

しかも、本物のモニタをぶら下げてます。

実際に表示もしてますので、お家での感覚もイメージしやすいかと思います。

 

モニタもモニタアームも

買うならツクモに寄って見ないとね!

 

でわ