お問合せ先はこちら 052-263-1655

★MITSUBISHI入荷。ASUSが仕掛けました。

どうも、モニタコーナーです。

 

MITSUBISHIとASUSの新型モニタが入荷したのでご案内します。

ASUSのハイエンドってw。っとおもっていたら、結構ガチンコ仕様でした。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

みんなが待ってたMITSUBISHIの新型モニタが今日発売です。

もちろん展示しましたのでご案内します。

MITSUBISHI RDT233WXBK ¥39,800ポイント10%

IPSパネルの人気モデルがLEDになって帰ってきました。

1920×1080 HDMI2系統 D端子 スピーカー付きと言う使用は変わらずです。

 

LEDになったおかげか、だいぶ薄くなりました。足の構造や材質も変わりましたので奥行きもかなり短くなっています。

 

ちなみに、3Dモデルも同時に展示中です。

MITSUBISHI RDT233WX3D 価格は店頭にて

こちらは半光沢モデルです。3Dメガネが同梱していますし

2D→3Dの変換はなんとモニタ側でやってしまうというスグレモノです。

3D以外のスペックも凄いので、MITSUBISHIの上位モデルと言う認識で良いかもしれません

(むしろ3Dがオマケ機能といっても良いくらいです)

 

人気が出るのは目に見えている機種ですので、品切れが予想されます。

どうしても欲しいと言うお客様はお早めにどうぞ

 

 

そういえば、少し前にASUSのプロ向けモデルが発表されました。

発表当初はあんまり気にしていませんでしたが、実機を展示してみてビックリです

「あっ、結構良いかも知れん」

と言うのが素直な感想です。

 

ASUS PA246Q ¥63,000

1920×1200 高色域IPS液晶モデル

AdobeRGB対応でプリセットでAdobeRGBが入っています。

接続端子もHDMIやDisprayPortも装備、ピボットも対応します。

 

12bitLUTも備えますので階調演算も悪くはなさそう

お値段もいいところを付いてきていますね。ちょうど空白の価格帯です。

写真やイラストの入門機クラスの価格帯ですが、ハイエンドに近いようなスペックになっています。

 

それと、面白い部分として

(ベゼル部分に定規付き)

(サイド部分にカードリーダー付き)

 

とまぁかなり面白い商品だと思います。

色域の広い液晶をお探しのお客様に有力な選択肢が増えたなぁと言う感じです。

 

展示しておりますので、どうぞご来店ください

 

でわ