お問合せ先はこちら 052-263-1655

★もうこのノートで良い気がします ACER新モデル

どうも、本体コーナーです。

 

エイサーの超弩級新モデルが発売になりました。

次からはデスクトップじゃなくてこういうのも良いかもしれない。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

18.4型 フルHDの大型モバイルデスクトップが入荷しました。

ACER AS8951G-N76/L ¥186,800

大きいだけじゃなくスペックも凄い

Intel Corei7-2630QM QuadCore/HT/2.00GHz Turboboost2.0時最大2.90GHz

・メモリ 16GB HDD1.5TB Blu-ray(RD-R/RE書き込み対応)

・18.4型ワイド液晶 解像度1920×1080

・NVIDIA GeForce GT555m(2GB)搭載

・USB3.0 スピーカーは×5 底面にサブウーファー付き

 

と枚挙に暇が無いほどのハイスペック メモリ16GBて…ノートとは思えませんね

 

今回目に付くのはタッチパット部分、写真で分かるかと思いますが、今回はなんと着脱式

リモートで操作できます。(標準のソフトウェアを使用します)

 

スピーカーも中々良い感じでマルチスピーカーらしい上から下まできっちり音が出ます。

(若干トレブリーですが高音のすっきりした、輪郭のある音が出てます。)

 

っとまぁ、スペックは文句なしのノートパソコンです。

最後になりますが、

重量は3.9Kg バッテリー駆動時間は3.9時間

持ち運ぶには大分厳しいですが、LANパーティ等のゲームイベントには進化を発揮するかも

 

また、面白いものが入りましたらUPします。

でわ