お問合せ先はこちら 052-263-1655

★そろそろ夏 写真の季節

どうも、モニタコーナーです。

 

そろそろ、写真の季節かな

山とか涼しくて良さそうですね。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

写真が撮りに行きたい季節です。

山の方とか涼しそうで良いですね。

CANONユーザーの私としては定期的に良いレンズが出るので、

毎度毎度良いレンズが出るたびに写真が撮りに行きたくなります。(もちろんレンズは欲しい)

SIGMA 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM¥133,800

広角や50mmや単焦点なんかを持っていても、なぜか標準域と中望遠の良いレンズが無い私

良さそうな中望遠を見るとゾクッとしますね。

当レンズはズームをしても伸びません(普通のズームだと首からレンズを提げてると、伸びてくるんですよね)

軽くて使い勝手の良さそうな中望遠レンズです。

レンズフードはフルサイズ/APS-C両対応のスペーサーが付いています

コレ一本でさまざまな用途で戦えそうです。

 

さて、ここからがモニタコーナーからになりますが

24インチの写真加工用のモニタラインナップが勢揃いしました

(ナナオ SX2462WHXBK)                    (NEC LCDPA241WBK)

 

 

(MITSUBISHI RDT241WHBK)                 (ASUS PA246Q)

 

比べられるって、良い!

キャリブレーションセンサーもパソコンも扱いがあるので

デジカメ補正環境が一式で揃ってしまいます。

 

大体お値段は¥63,000~¥108,000位です。

写真加工するなら先ずはツクモによってからにしないとね

 

でわ