お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】出来ることから、ecoしましょ?

実はパソコンの電源って2割くらいは無駄な電気を使ってるんです!
なぜ無駄になるのか?ソレはパソコンが直流の電気で動いているので、コンセントから来る交流を直流に変換しないといけないからなのです。おおよそのメーカー製パソコンについている電源はパソコン自体が150Wの電力を要求したら、電源は200Wに近い電力を消費します。この時、差分の50Wは熱等の無駄なエネルギーになってしまいます。この実効電力と消費電力の比率の事を『電源変換効率』と言い、最近の電源はこの効率がかなり良くなってきています。これからの地球環境の為にもetcetc…。
簡単に言うと、高効率電源でecoしましょ! ということです。 
目印になるのは↓このマーク! 
 
80%以上-------(おおよその最大変換効率)-------90%以上
※右に行くほど変換効率が良くなっていきます
皆さんも高効率電源で『長寿命』『高安定』『省電力』なecoパソコンを作りましょう^^ 
 
オススメの電源が「絢風-AYAKAZE-」
 
↑クリックするとメーカーサイトが開きます
 
定格出力300wでGoldを取得しているのはこの電源だけ! 
更に!
ケースと一緒に買うと1000円引きのセール中でございます! 
地球にもお財布にも優しい電源をこの機会にいかがでしょうか?