お問合せ先はこちら 052-263-1655

★Android入門機にぴったり

どうも、本体コーナーです。

 

発売から二日で売り切れた大人気のAndroidタブレットが再入荷しました。

Android3.0搭載機としては異例の安さがウリです。完成度も高いですね。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

Android3.0端末の中ではかなり安いですね。

ACER ICONIA TABA500 10S16 お値段は店頭にて

搭載プロセッサは NVIDIA Tegra2 DualCore/1.0GHz

メモリは1GB データストレージは16GBになっています。

搭載OSはAndroid3.0 HoneyComb  

 

とスペックを見る限りはかなり爽快そうですね

特にAndroid3.0以降は触った感じからして軽さが違います。

 

データストレージが16GBしかありませんが心配ご無用

標準で付いているUSBとmicroSDカードスロットが出荷時の段階で使えます

 

最大で32GBの物まで入りますので容量に関しては問題なし

と言うかアプリに関しては32GBもあれば先にメモリのほうが飽和しますねW

 

動画や音楽ファイル等はUSB等に入れてしまえばいくらでも代えが効きますし

容量に関してはあんまり気にする必要はなさそうです

 

バッテリーは最大約8時間 スタンバイで400時間です。

Androidの特性上、付けっぱなしにすることはあまり無いので

(ACが繋がっていない状態で放置するとスタンバイに自動で切り替わるので・・・)

バッテリーに関して言えば一般的な携帯電話ぐらいを想像頂ければ近いですね

 

Androidを覚える端末にぴったりです。

気に入ったのなら無線インターネット等のご契約もお勧めします。

 

また、なにかありましたらアップします

でわ