お問合せ先はこちら 052-263-1655

【2Fパーツ】思わずパッケージ買いしちゃいそうなメモリあります。

ハーイ!

バルクメモリコーナーにて、ちょっと怪しい(?)メモリを見つけました。

 Kingston KVR1333D3N9K2/8G-DG 

見た目はこんなパッケージですが、中身はごく普通のメモリです。

おもな仕様は、

・DDR3-1333

・4GB×2枚

・CL9

・永久保証

 動作電圧は外からでは分かりませんでしたが、おそらく1.5Vだと思われます。

さて、気になるこのパッケージの彼女ら・・・

調べてみると、台湾で活動しているDream Girlsというグループらしいです。

ざっと調べた限りでは、それなりに台湾では人気のあるグループみたいです。

2011年のKingstonスポークスパーソンに任命され、それにちなんだパッケージとのことです。

スタッフで彼女らを知ってる者はいませんでしたが、もしファンの方見えましたら是非どうぞ!