お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ヘッドスパ新型きました。

どうも、本体コーナーです。

 

一時期、ちょっとだけ話題になったヘッドスパが、新しくなって帰ってきました。

頭を揉んでくれるので疲労回復

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

まぁ、皆さんご想像の通りの使用感かと思います。

 

ID1168 ¥18,900

圧迫して震えます。

よくあるマッサージチェアと同じような方式で頭を揉んでくれます。

 

新型には頭だけでなく目の周りまでマッサージするモデルも出てきました。

ID1260 ¥22,050

 

店頭デモがあるのですが、皆さん触っていかれます。

興味はあるんでしょうけど、やっぱりネタっぽいですからねぇ…

 

ということで使用感レポートですが

当初はエアーの入る袋が硬いので、痛いかもしれません

しばらく使っているとイイカンジに緩んでくるので、どんどん気持ちよくなってきます。

 

夢のように楽になるかといえば、そうじゃないんですが

個人的な感想で言えば、「目が冷めます」

眠気が来ちゃった時なんかいいんじゃないでしょうか?

 

でわ