お問合せ先はこちら 052-263-1655

★プリンタもおしゃれの時代

どうも、本体コーナーです。

 

CANONのプリンタの新型が発売になってます。

カタログを見て驚きました。こんなのアリかよ~!

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

CANON MG6230各色 ¥30,980

MG6130の後継機種なんですけれど、スペック以前にカタログを見て驚きました。

 

MG6230BR(ブロンズ)、ん~

 

ん~、銅色ですか。写真だとちょっとラメの入ったブロンズカラー

プリンタとは思えぬ、その垢抜けたデザイン、カタログではちょっと浮いています。

(なんちゅう色を出すんだCANONは) 

カタログを見て半笑いになっていましたが、

実機を見るまでは評価は保留ということで、

 

展示品が来るまでじっと待っていました。

 

そして待ちに待った展示機が着ましたので早速展示してみました。

ありゃ、カタログで見るよりも断然良いかも知れない

当ブログの写真でもちょっと派手目に写っているかも知れませんが、実機の印象はもう少しおとなしめです。

コレなら部屋によってはかっこ良くなるかも知れないですね。

 

肝心のスペックですが、

・無線LAN対応

・自動両面印刷対応

・6色W黒インク

・最小1ピコリットルインク対応、最大9600dpi対応

と、上位機種として文句のないスペックとなっています

 

 

ちょこッとネタになりますが

このモデルに触発されてかどうかは知りませんが、EPSONの新型もとんでもない色のモデルが発表されてます。

真っ赤な新モデルが出るみたいですね。こういうのは流行りみたいです。

今までなかったのがむしろ不思議なくらいです。

 

え?もちろん展示しますよ。

(だって面白いじゃないですか) 

展示しましたらアップします。

 

でわ