お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ナナオの新型店頭発売

どうも、モニタコーナーです。

 

ピボット対応IPSパネルです。

中々お買得モデルが出てきました。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

ナナオさんからピボット対応のIPSパネル液晶が出ました。

EIZO EV2335WGB ¥39,800 ポイントは店頭にて

LED搭載で調光機能も高速動作します。

 

EVシリーズの最新作ということで23型のIPSパネルです。

解像度は1920×1080 入力はD-SUB DVI Displayport の3系統

 

LEDバックライトIPSパネル搭載です。

立ち位置としては主に静止画でsRGB環境での作業を主眼においたモデルです。

ピボット対応の足が最初から付いています。

実はこの足は最上位クラスのSX2762Wと同じ足を使用しています。

 

(こちら新型EV2335Wの足)                     (SX2762Wの足です)

こうやって並べてみるとそっくりですね。

 

チルト、スイーベル、ピボット共に非常に滑らかなので作業性は高そうです。

LEDバックライトを採用していますので

自動調光機能が非常に高速です。

目の疲れを抑えるペーパーモードも搭載しているのであわせて使えば

目の疲れを抑えることができます。

 

お仕事用で良いモニタをお探しでしたらこのモデルいかがでしょうか?

 

でわ