お問合せ先はこちら 052-263-1655

ドコモの新製品は・・・ゲーム機??

docomoから新しく発売されました

XPERIA PLAY

Sony Ericssonのスマートフォンのシリーズに付けられるXPERIAシリーズ名で

日本で発売される中では5番目に当たる最新機種です

最新機種なのでスペックも大幅アップ!

 

ではなく、今回は違うコンセプトで作られています

こうゆう普通のAndroidっぽい端末が

カシャっとスライドさせると

こうゲーム機のようになっているんです

XPERIA PLAYのPLAYはPlayStationから来ている(たぶん)ので

ボタンの配置も同じですし、写真では見えませんがL/Rボタンもあります

で、真ん中にある謎のスペース、これはタッチセンサーのアナログスティックです

これさえあればスクリューパ◯ル(例です)だってラクラク出せちゃいます

と思ったけど、これ(アナログ入力)慣れるまで操作難しいなぁ・・・

とまあ、こればっかりは触ってみないと全然わからないと思うんで

ぜひデモ機をさわってみてください!

 

ゲームユーザー必見のXPERIA PLAY、検討中の方はぜひツクモモバイル館へ!

 

あと、今週末は人気のXiタブレットのイベントも開催します

そちらも合わせてドコモの最新機種を体験してみてください