お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】新型もりもりウォークマン


皆様こんにちは、ブログ用の写真を撮影してたらついつい時間を忘れてしまった
ポータブルオーディオ担当でございます。
 
先日旧型たくさんありますよーなどと宣伝しましたが、今回は新型たくさんありますよー 
 

先日A・Sシリーズが更新となり、Eシリーズは継続、そして来る12月にZシリーズが発売予定となっているのは周知のとおり。

その中で最もラインナップ豊富なSシリーズをピックアップ!

 

まずはスタンダード。S760シリーズ

容量は 

S764 8G

S765 16G

S766 32G

 の三種。

前作との違いとしては、デザインは当然として、最も大きな点はBluetooth対応になったこと!

なんと今回のSシリーズ以上は全てBluetooth対応なのです。  

 

続いてスピーカー付属版S760Kシリーズ 

  

 ご存知K付きのスピーカー付属モデル。容量はスタンダードと同じく8/16/32Gです。

もちろんスタンダードにスピーカーが付属しただけなので、これといって書く事も…… 

ところがどっこい 

旧SシリーズであるS750K付属のスピーカー、地味にあれはS750Kシリーズ限定のスピーカーでした。

 しかし今回はRDP-NWT17という型番で別売されていますっ……!※ただし白と黒のみ

 

最後に注目商品、S760BTシリーズ 

  

  最初からBluetoothイヤホンが付属しています!しかもノイズキャンセルイヤホン!!

SONYさん太っ腹な商品です。残念ながら容量は8G限定ですけれども。

カラーバリエーションも上記2機種は全8色ですが、この商品に関しては4色となっております(ホワイト【WM】・ブラック【BM】・ブルー【LM】・ピンク【PM】)

 

今しがたチラっと書きましたが、S760・S760Kのカラーバリエーションは全8色で、

ホワイト【WM】ブラック【BM】ヴァイオレット【VM】ブルー【LM】

グリーン【GM】ピンク【PM】ライトピンク【PIM】ゴールド【NM】

というラインナップ。 ホワイトみにくいな。

 

容量も欲しいし、割と小さくて、から選びたい……そんな貴方にピッタリのSシリーズ

毎日ランニングするなんてスポーツマンな貴方には、ネックストラップもありますよ!

興味のある方、是非モバイル館まで!