お問合せ先はこちら 052-263-1655

★WiMAXがお得です

どうも、本体コーナーです。

 

11月30日までのWiMAX新規加入特典が追加みたいです。

無線インターネットが欲しいなぁ、と思っている方はチャンスです。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

最近、タブレットだとか小型ノートだとか、色々なことで無線インターネットが必要になってきてます。

まぁ、タブレットが正直なところ多いですけど、無線インターネット自体有って困る事は少ないですね。

 

という事で、WiMAXさんの新規加入特典がお買い得なのでご案内します。

本日11月18日から11月30日までのお申し込みのお客様に

11月・12月 基本料金無料

という太っ腹なもの(初回登録料¥2,835は別途必要です)

 

対応プランは

・Flat年間パスポート

・Flat

・Step

の三プラン と言うかツクモで契約できるプランは全部対象です。

早めにお申し込み頂いた方がお得になりますので

少しでもお得に行きたいというお客さまはお早めにお願いします。

 

先ずはエリア検索から

http://www.yairmobile.jp/about/servicearea.html

エリアはOKだというお客様は

・身分証明書

・クレジットカード(口座振替はお取り扱いできません)

の二つがあれば店頭でご契約頂けます。 

 

ツクモではWiMAX機器の即日お渡し、PC等の接続機器側の設定も承っています。

(PC等はお持込み対応になります。出張設定等は行なっておりません)

初心者の方でも安心してその日からインターネットがご利用頂けます。

 

設定の内容により一部有料になりますので店頭でお問い合わせください。

 

タブレット等が欲しい方、回線契約を一つに束ねたい方など

今がお買い得です。先ずはエリア検索から行ってみましょう

タブレットを使って行くなら無線インターネットは無いと困りますんで

いい機会じゃないでしょうか。

 

でわ