お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ASUSさんのIPSモニタ

どうも、モニタコーナーです。

 

ASUSさんのお買い得IPSパネル液晶

IPSパネルもここまで下がるとはなぁ。色々思うところもあります。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

大特価のIPS液晶が入って来ました。

ASUS ML229H ¥13,800

1920×1080 IPSパネルLEDバックライト 

入力端子が D-SUB/HDMI

 

と入力端子が若干変則仕様ではあります。

HDMI/DVI変換ケーブルが入っていますのでDVIでの使用も問題ないです。

 

デザイン面に特徴があります。

後ろの首の部分がカッコいいです。

 

コントラストもかなり出るモデルです

ASCRテクノロジー有効時最大

50000000:1 

(もう何がなんだかわからないや)

漢字で書いちゃうと5000万対1のコントラストになります(もしくは50M:1)

凄いことになってます。

 

 

とはいっても最大の特徴はお値段ですよね。

なんといってもIPSパネル

 

お買い得ですよ

でわ