お問合せ先はこちら 052-263-1655

★プリンタとのマッチング

どうも、モニタコーナーです。

 

ナナオさんから何だかカタログっぽいものが入荷してるなぁ と思ったら

プリンタとのマッチングをお勧めした小冊子でした。

そういえばこういうの今まで無かったなぁ。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

プリンタとのマッチングをお勧めした小冊子なんですが 

Canon EPSONと別の小冊子です。

対象機種は

Canon MG8230 MG6230

EPSON EP904A EP804A

EIZOのキャリブレーションセンサーEasyPIXを使って行うキャリブレーションの案内みたいですね。

 

ナナオさんの対象モニターは

SX2762WHXPX SX2462WHXPX SX2262WPX FS2332

の4機種です。

 

こういうプリンタと併せたオススメ冊子も今まで無かったなぁ と思います。

まぁ、コレでメーカーさんのお墨付きということで安心して使って頂けるのではないでしょうか?

 

FS2332なんて特にオススメです。

解像度1920×1080  LEDバックライト、リモコン付きです

定番と言ってしまえばそれまでですが、動画に静止画、ペーパーモードと

幅広い対応がウリのモデルです。夏の発売以来ずっと売れ続けている怪物モデルです。

キャリブレーションも一応対応していますが、

上位機種のSXシリーズのほうが精度は高いみたいですね。

 

ちょっといいプリント環境を整えて見ませんか?

 

でわ