お問合せ先はこちら 052-263-1655

★新型エイサー小型デスクトップ登場、なかなか小型で早そう

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

エイサーの新型デスクトップが登場しました。

Corei3搭載版になりましたので前より大分高速です。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

最近どのマシンもCore iシリーズを搭載したものが増えてますね。

エイサーの小型デスクトップもついにCorei3搭載モデルになりました。

 

ACER AX1930F34D ¥48,300

Intel Corei3-2120 Processor DualCore/3.30GHz搭載

メモリ4GB HDD500GB DVDスーパーマルチ搭載

 (モニタは別売りになります。)

 

割りと小型の筐体ですので場所を取りませんし、CPUも早くなりましたので快適です。

サブ機や入門用のマシンとして抑えてしまうのも良いかも知れません

 

それにしても、このクラスのモデルでも3.30GHzのCPUですから

イイ時代になったものですね

 

でわ