お問合せ先はこちら 052-263-1655

★このアイコンが有ったらWiMAX内蔵PCです。

どうも、本体コーナーです。

 

このアイコンがあるパソコンだったら。WiMAXが潜んでいます。

ここ1~2年の間に買ったパソコンなら一度調べてみると良いかも知れません。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

パソコンを見ていて、写真のようなインジケータ(マウスが指している部分)

やウィンドウが表示されていて、何だろう!?と思ったことはありませんか?

 なんと、そのパソコンにはWiMAXが潜んでいますよ!! 

今日は、そんなWiMAXが潜んでいるパソコン、

「すぐネットPC・WiMAX内蔵パソコン」を簡単に紹介したいと思います。

 実はこのWiMAX内蔵パソコン、

今までのようなUSBの端末やモバイルルータは必要ありません!! 

つまり、何も必要なく、PCの電源コードをコンセントに差して電源ONだけでOKです。 

そのスッキリとした外見から、外出先で利用される方や、

光回線ほどのスピードを必要としないライトユーザーから大変ご好評頂いております。

 

 

 

 このWiMAX搭載パソコンを1月30日までに当店でご購入いただき、

同時にWiMAX搭載パソコンでWiMAXをお申し込みいただいたお客様には、

 

 Aパターン・登録料無料・基本料1月、2月無料

・1年契約で 3,880円/月1年契約の特典

:購入するパソコンを10,000円値引

 

 Bパターン・登録料無料・基本料

1月、2月無料・30日契約で

 4,480/月※購入するパソコンの値引きはありません

 

 Cパターン・登録料無料

・基本料1月、2月無料・30日契約で 380円~4,980円/月

※購入するパソコンの値引きはありません

 

 の好きなパターンでお申し込みいただけます。 

ツクモでお申し込みいただくWiMAXは後ほどプラン変更が出来ますので、

BやCパターンで気軽に体験していただいて、

気に入って頂けたら、Aパターンのプランにプラン変更することも出来ます。

 WiMAX搭載パソコンをお買い求めの際は、お気軽にお申し込みください。

 

でわ