お問合せ先はこちら 052-263-1655

★作りの良さが見て取れる。ちょっといいノートパソコン

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

DELLさんの新型ノートが入荷したので展示しました。

よく見ていくと、細かいところの芸が細かいです。やっぱり上位機種はこうでないとねぇ。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

DELLさんの新型ノートが展示中

DELL XPS 14z NX54TW ¥109,800

CPUはIntel Core i5-2450M Processor DualCore 2.50GHz Turboboost有効時最大3.10GHz搭載

メモリは4GB HDDは750GB 

写真をご覧いただくとよく分かるかと思いますが、モニタ部分が、枠のギリギリまで拡張されています。

これによって、ワンサイズ上の液晶サイズを実現しています。

ということで液晶モニタは14型ワイド液晶、解像度1366×768

Microsoft Office 2010 Personalプリインストールです。

 

XPSシリーズということなので格付け的にはイッコ上位モデルになります。

全体的な作りに凝った部分が多く、

見た目によさそうな雰囲気がプンプンしてます。

 

スピーカーか排気の穴かはチョットわかりませんが、少し凝った工夫がされています。

(普通だとプラスチックのスリットが入っているだけだったりします。)

後ろの部分もヒンジが剥き出さないような工夫済み

ノートを閉じた時の美しさが際立ちます。

そして背面にも空気穴の加工は美しくしてますね。

(普通目につきませんから、こういうところはデザインされてないことも多いです。)

 

ということで、触ればわかる。

かっこ良く使っていく工夫が随所にされていますね。

 

高級機種ってスペックが最重要視されますが

こういった持っている快感を刺激されるものも良いんじゃないかと思います。

 

でわ