お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ついにセパレートタイプにも無線LANが内蔵

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

Fujitsuさんのデスクトップのセパレート型PCの新型です。

やはり、時代は無線化に向かっていますね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

Fujitsuさんの新型デスクトップPCが入荷しています。

Fujitsu FMVD54G ¥134,800

CPUはIntel Core i5-2300M Processor 2.80GHz/Turboboost有効時最大3.10GHz搭載

メモリは4GB HDDは2TBです。

 

キーボード、マウス、モニタがセットになっています。

更にOffice Home&Business2010プリインストールなので

お仕事にも家庭用にも使っていけるPCです。

 見た目もそんなに派手派手しくないですしね。

中々、スッキリとしたボディです。

 

この手のデスクトップPCはかなり昔から存在しているんですが

無線LANを内蔵したモデルって、意外と無かったりします。

 

今回のモデルはセパレート型のPCに無線LANを内蔵していますので

増設等をしなくても無線LANをお使い頂けます。

 

 

時代はやっぱり無線化に進んでますね。

 

でわ