お問合せ先はこちら 052-263-1655

★薄くてカッコいいVAパネル、後継機種が出ました。

どうも、モニタコーナーです。

 

薄くて見た目の良いVAパネルのモニタに後継機種が出ました。

VAパネルの白黒性能は定期的に欲しいと思えるので不思議ですね。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

BENQのVAパネルの新機種が展示開始です。

BenQ VW2424H ¥19,800

解像度1920×1080 入力端子はD-SUB/DVI/HDMIの3系統

 

全モデルは半光沢パネルでしたが今回は非光沢モデルになっています。

本体はかなり薄型でインテリア的にもかなりスッキリした印象になります。

 

(こんな薄さです)

とまぁ、デザインにもこだわったモデルではありますが

最大の特徴は、やはりVAパネル搭載機という点でしょうか。

白黒がくっきり出ますので、暗い絵を見た時などは重宝します。

一般的に言って派手目な印象になるので、ワンランク上な画質になります。

 

24インチのVAパネルにしてはお値段もお買い得なので

候補の一つに挙げても良いと思いますよ

 

でわ