お問合せ先はこちら 052-263-1655

★大型のグラフィックボード搭載ノート入荷しました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

暫く在庫切れしていました、グラフィックボード搭載モデルが再入荷しました。

これがまた、お買い得なんですよねぇ。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

PCゲームの通信対戦を友達同士でやる場合に

お互いPCを持ち込んで楽しむLANパーティーというものがありますが

やっぱり持ち運ぶのは大変ということで、ノートパソコンでやろうとする場合が多いです。

 

ASUS K73SMTY2670 ¥96,800

CPUはIntel Core i7-2670QM QuadCore 2.20GHz Turboboost有効時最大3.10GHz

メモリは8GB HDDは1TB BD-R/RE対応Blu-ray搭載

 

17型の液晶モニタに 解像度が1600×900

グラフィックボードはNVIDIA GeForceGT 630M(1GB)搭載

 

とまぁ、金額の割になかなか良いスペックですね。

ちょっとしたゲーム用途を視野に入れた使い方なら十分対応できそうです。

 

とは言っても17インチクラスのノートですのでかなり大きいです。

持ち運ぶのは諦めたほうが良いかもしれません。

 

ちなみに隣のやつが11.6型です。結構差がありますね。

 

 

コストパフォーマンスは十分良さそうなので、家の中では動かして使いたい

パソコンを使わないときは片付けておきたいなどの用途にピッタリです。

 

 

いいノートパソコンが再入荷しました。

 

でわ