お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】テレビコーナーだより 6月4日

【デジタルモバイル館】

常時50台以上展示!
テレビコーナーだより


テレビコーナーより新製品・お買い得商品・ランキングなどをお送りします


SONYの高画質モデル HX850シリーズのご紹介~。
 
SONY BRAVIA
KDL-40HX850

※上の写真は40V型モデルに55V型用の別売りサウンドバーが装備されてます。
本来はインチごとに横幅が違いますので、こんなにはみ出たりはしません。

 標準スタンド時の姿は メーカー製品紹介ページ  をご覧下さい。

HX850シリーズの特徴は~
・3D対応(メガネ別売) LEDバックライト液晶 4倍速駆動
・外付けUSB-HDD対応 裏番組録画可能
無線LAN内蔵でSEN(Sony Entertainment Network)対応でYoutubeなど含むオンラインコンテンツが利用可能
(別途無線LAN接続環境とブロードバンド回線などが必要です)

など。


HX820シリーズの後継にあたる今モデルは
画面に関しては特に大きな変化はなくて、ネットワーク機能の統合や強化がウリ。
SENはいろんなサービスに対応してて説明しきれないので、詳しくは こちらで…



マイナーバージョンアップ感が漂う今モデルですが、
去年のモデルが画質などのハード面のクオリティが高かったので、
むしろ細かいところに手を加えてるかなーという感じですねー。

派手めな絵作りが好きな人にはソニーはオススメしやすいです。


あ、それと、同時発売した3Dメガネが超カッコ良くて素敵です。
  TDG-BR750

以前の3D対応テレビ(SONY BRAVIAのみ)でも使用可能なので、
3Dメガネに不満があった方は是非どうぞ。
(お取り寄せになります)


ではまた~。