お問合せ先はこちら 052-263-1655

★新機能「AOSS2」搭載モデルが発売になりました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

新機能搭載で設定しやすくなりました

パッケージも新しくなっていますね。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

タブレットや家電製品がドンドン無線LANに対応してきています

無線LANルーターの必要性も上がってきています。

 

BUFFALO WZR-300HP ¥7,980

性能面では前モデルとは大きく差は有りません

 

新規に搭載になった

「AOSS2」が大変便利になりました

 

・スマートフォンだけで回線設定まで出来るようになりました。

・対応するWiFi端末も増えました。

・QRでかんたん接続設定も強化されてまして、設定に必要になる入力数が少ないです。

 

もちろんWPSも対応していますので、WPSを使った設定も可能です。

確かにスマートフォンのみで設定ができるのは有難いですね。

スマートフォンがメインの方って、パソコンを持ってないこともありますから

設定が出来ません、というパターンが結構ありました。 

 

新機能搭載でますます使いやすくなりました。

 

でわ