お問合せ先はこちら 052-263-1655

お値打ちOffice付ノート入荷

DELLよりOffice Personalプリインストールでお値打ちなノートが入荷しました。

DELL NI25TX¥56,800- さらにポイント10%進呈※
※お支払方法によりポイントは異なります。

SPEC Core i3-2350M 2GBメモリ HDD 320GB DVDスーパーマルチ
15.6型LED液晶 OS:Windows7HomePremium64bit OfficePersonal 2010

Office搭載のノートとしては非常にコストパフォーマンスに優れますね!
こういったお値打ち感の高いノートだと、大抵はCeleron/PentiumクラスのCPUを搭載していることが多いのですが、こちらはCore i3搭載です!
メモリは2GBで、こちらは増やしても良さそうですが、空きスロットは1つあり最大8GBまで搭載することができますよポイントを使って増設メモリを購入しても良さそうですね。
キーボードは15.6型ノートしては珍しくなったテンキーなしのタイプですが、ホームポジションが中央になるのでこちらを好まれる方もいらっしゃるのでは?
バッテリー稼働時間は最長5時間と、このサイズとしては十分です。

Office付でお値打ちなノートを探しているけど、ある程度性能も欲しいという方にはうってつけですね!では。