お問合せ先はこちら 052-263-1655

★遂に展示してOKということで、早速展示しました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ALIENWAREと言えばゲーミングPCとして一つのブランドなんですが

中々店頭に置いていないモデルだったんですが、

遂に「展示してOK」

と言うことで、早速展示しちゃいました。

このロゴは店頭では中々見ることはないです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ベンチマークソフトを使っていくと大抵目にするメーカーですね

展示が滅多にないので、店頭で目にすることは無いんですが

かなりゲーマーさんには評価の高いPCです。 

 

ALIENWARE MA84T-XL ¥131,800

もう見た目から言ってバリバリのゲーミングPCですね。

しかもALIENWAREにしてはお買い得なお値段になっています。

 

CPUはIntel Core i7-3610QM 2.30GHz

メモリは6GB 64GBのSSDと500GBのHDD搭載

グラフィックボードはNvidia Geforce GT650M搭載

 

とゲーミングノート仕様になっています。

(バリバリのゲーミング仕様というわけじゃないんですね)

 

音にも拘っていて

klipschのステレオスピーカーを搭載しています。

 

(klipschって何のメーカー?と言う意見もあるかと思いますが

結構有名なオーディオメーカーですよ。イヤホンとか特に優秀で評判がいいみたいですね)

 

というか、この手のスピーカーメーカー搭載モデルって最近地味に増えてきましたね

ALTECだとかJBLだとか。

(オーディオ屋さんが近くにあるせいか、このテの詳しくなっていっている自分がいます)

 

見た目もかっこよく面白いノートPCが出てきています。

展示しているお店ってかなり少ないです。

かなりレア物なので是非見に来て下さい

 

でわ