お問合せ先はこちら 052-263-1655

★レノボさんからもUltrabookがでました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

大人気のUltrabookですがレノボさんからも発売しました。展示も開始です。

Ultrabook界のの中ではデザインに特徴があります。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

Ultrabookも種類が増えていますが、ちょっと面白いデザインのUltrabookがでました

Lenovo 43754BJ ¥76,800

CPUはIntel Core i5-3317U Processor DualCore/HT/1.70GHz/Turboboost2.0有効時最大2.60GHz

メモリは4GB HDDは500GB+キャッシュ用のSSDが32GB

13.3型ワイドLED液晶(1366×768)重量1.68Kg バッテリー駆動時間は最大6.2時間

 

とまぁ、ここまでは普通のUltrabookなんですが、

当モデルはデザインが少し違います。

(あれ、厚みが均一ですね)

徐々に薄くなっていくデザインは良く有るのですが、こういったデザインは珍しいですね。

厚みが均一で一体感があり、がっしりしてますので、なかなか良いデザインだと思います。

 

LAN端子も付いていますので、使い勝手も良いのではないでしょうか

 

個性的なUltrabookが発売になりました。

 

でわ