お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ColorEdge予約開始、やっぱり良いですねぇ。

どうも、モニタコーナーです。

 

ColorEdgeの先行展示が始まっていますね。

モニタ担当的には「遂に扱えるようになったか。」と感慨も一入ですね。

店頭でキャリブレーションの実演もできますよ。お気軽にスタッフまで。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

ナナオさんのColorEdgeが店頭で見られるということで注目が集まっています。

EIZO CX240CNX ¥104,800 (予約価格)8/8発売

今回はColorEdge専用の什器ということで展示も気合入ってます。

キャリブレーションソフトColorNavigatorとセンサーEX2が使える状態で展示中です。

 

キャリブレーションするとなると気になるのは環境光ですね。

現在店頭照明はLED照明になってまして、かなり色温度も高いんですが、

今回の展示は芸が細かいです。

(おぉ、色評価用の蛍光灯が入っている。)

直下には確認用の写真とモニタが配置されていますので、理想的な補正環境が整っています。

 

「本当にそんなに違うのか?」というお客様、

コピー用紙を用意しましたのでスタッフに言っていただければ、

店頭照明と色評価用の蛍光灯がどれくらい違うかご覧いただけます。

(なるほど!と思えるくらい違いますので照明って大事なんだな~と実感できます)

 

展示も随時キャリブレーション出来る状態で展示中です。

(スタッフが大喜びでキャリブレーション試用中、1日何回もやっちゃってます。)

 

評価用の写真を利用したキャリブレーション体験も出来ます。

是非一度ご来店頂いて、体験してみてください。 

 

でわ