お問合せ先はこちら 052-263-1655

★グラフィック搭載でとてもお買い得なノートPCです

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ASUSさんからグラフィック搭載でお買い得なノートPCが出てきました。

IntelのCPU搭載でグラフィック付き、お買い得なモデルです。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ASUSのKシリーズは安価なグラフィック搭載モデルでしたが、IntelCPU搭載モデルも出ました。

ASUS K55VDSX3210B ¥66,800

CPUはIntel Core i5-3210M Processor DualCore/2.50GHz/Turboboost2.0有効時最大3.10GHz

メモリは4GB HDD750GB Blu-ray BD-R/RE書き込み対応ドライブ搭載

 

nvidia GeForceGT 610M(2GB)搭載

15.6型ワイド液晶モニタ(1366×768)重量2.6kg バッテリ駆動時間最大6時間

 

ASUSさんのKシリーズといえば安価でグラフィックスの強力なモデルでした

今まではAMDのCPU搭載モデルが多かったですが、今回はIntelCPU搭載モデルです。

 

内蔵グラフィックスでは物足りない

というお客様には大変よいモデルではないでしょうか。

(もうこのお値段でCore i5にGPUまで乗っちゃうんですね。)

 

やはりお値段がお買い得です。

既存のCore i5搭載モデルに、グラフィックも付いちゃった感じでしょうか。

1ランク上の性能になっています

(変にベアボーン買っちゃうより、安上がりかも、と最近思ったりしてます。)

(バッテリー付きなんで、UPSがついているようなものですし。)

(OSにキーボード、マウス、モニタまで付いている形ですしね)

 

非常に魅力的なノートパソコンが展示開始しました。

 

でわ