お問合せ先はこちら 052-263-1655

★小型でまとまりのいいノートパソコンが展示開始

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

一瞬、Ultrabookか?と思いましたが、違います。

お買い得な小型ノートパソコンが出てきました。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

最近、小型ノートパソコンといえばUltrabookが多かったですが、

安価で、小型なノートパソコンが登場しました。

 

ACER V5-471-H34C/S ¥51,800

CPUはIntel Core i3-2637M Processor DualCore/1.40GHz

メモリは4GB HDDは320GB 14型ワイド液晶モニタ(1366×768)

重量は2.1kg バッテリ駆動時間最大5時間

 

とスペック的にはUltrabookに近いものがありますが、

SSD非搭載、厚みが23mmとUltrabookの要件を満たしていません

 

とは言っても、お値段が安く、Ultrabookに近い性能ですので

Ultrabookという名前に拘らなければ、お買い得だと思います。

 (それと、光学ドライブ付いてますしね、使い勝手も良さそうです)

 

気になる厚みですが、

かなり薄型筐体になっていますので、持ち運びも楽そうですね。

 

 

お買い得な小型ノートパソコンが登場しましたね

でわ